ゆかたの季節ですね♪

絆展が終わって、店内は夏モードです!
ゆかた・半巾帯・麻のきものも素敵ですよね♪
ゆかたの季節ですね♪


毎年人気の「竺仙」さんのゆかたも入荷しています↓
ゆかたの季節ですね♪


こちらは「藤娘きぬたや」さんの絞りのゆかたコーナーです↓
こんなに種類が豊富なのは井越だけでは・・・?

ゆかたの季節ですね♪

ゆかたの季節ですね♪

ゆかたの季節ですね♪


今年の安倍川花火大会は7月27日みたいですね!
とっておきの一枚を作って出かけたいものです☆

井越は完全国内縫製・手縫いで10日仕上げが自慢です
10日間じゃ着る日に間に合わない・・・・って時も一度ご相談下さい




男物ゆかたも充実していますよ♪
男性のゆかた姿もかっこいいですよね!
ゆかたの季節ですね♪

ゆかたの季節ですね♪


麻のきもの・夏きものコーディネイト↓
ゆかたの季節ですね♪


夏の必需品、扇子♪ ↓
ゆかたの季節ですね♪



夏の夜のお出掛けはゆかたを着て・・・という方も増えていますよ ♪
花火にデートに飲み会も、この夏はゆかたで出掛けましょう




2013年06月01日 Posted byきもの井越 at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆかたの季節ですね♪
    コメント(0)