昭和の日

みなさまこんにちは 「きもの井越」です。

本日は昭和の日・祝日ですね。祝日の水曜日は、営業しております。

お休みの方だと今日から連休になるのでしょうか。

通勤途中の道すがら、木々の芽吹きや、早咲き?の菖蒲が咲いていて季節の流れを感じました。

気付けばもう5月も目前[驚]頭でわかっていても体感していなかったようです。

たまには自然に眼を向けるのもいいですね。

みなさま良い休日をお過ごし下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  静岡駅前  きもの井越

   静岡市葵区紺屋町8-13
      [水曜定休]

☆☆☆お問い合わせはこちらへ☆☆☆

    ☆フリーダイヤル☆
     0120-00-1540   

    ☆メールアドレス☆
   ikohi@ny.tokai.or.jp
    
    ☆ホームページ☆
   http://www.ikoshi.co.jp
 
    ☆ならいごと.jp☆
http://ikoshi.naraigoto.jp
 きつけ教室の生徒さん募集中です。
  
   FaceBookはじめました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




2015年04月29日 Posted byきもの井越 at 11:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和の日
    コメント(0)