みなさま「井越イズム」へのお立ち寄り有難うございます。

寒くなってきましたね。

本日はこころがほっface13と和む写真をご紹介させていただきます。

みなさま「井越イズム」へのお立ち寄り有難うございます。

黄色の祝い着が目を引きますね。

みなさま「井越イズム」へのお立ち寄り有難うございます。

妹さんとパチリicon12お姉さんらしさが、にじみ出ている1枚だと思います。御祝い着は、ご家族皆さんの想いがいっぱい詰まってます。
藤娘きぬたやさん絞り着尺を御祝い着に仕立てました。

みなさま「井越イズム」へのお立ち寄り有難うございます。

きもの井越と仲良くさせていただいているお客様です。今日のお祝いの為に、お孫さんの着付を一生懸命練習されていました。  ちびっこさんの着付けは大変なんですが、とてもきれいに着せてあってすごいface25と思いました。
忙しい合間をぬって、立ち寄ってくれました。


ご家族のみなさまおめでとうございます。
お祝いされた姫たちemoji49おめでとうございます。健やかな成長をお祈り申し上げます。




2011年11月23日 Posted byきもの井越 at 18:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさま「井越イズム」へのお立ち寄り有難うございます。
    コメント(0)