きもの井越プロデュース 河津桜をめでるバスツアー

きもの井越プロデュース 河津桜をめでるバスツアー


先日の25日きもの井越前よりバスを走らせて、河津ツアーに出かけてきました。あいにくの天気でしたが皆様怪我もなく、道中を楽しんでいただけたようです。

井越のおすすめおいしいごはん・・・今回は、富士インターから車で10分位のところにある「イタリアン マーノエ・マーノ」にお邪魔しました。

   シェフが店の近くに畑を借りて、育てている野菜を中心にしたお料理がとても美味しいです。

 ごはん後は、DVDを見ながら、河津 稲取へ向かいました。

皆さんはつるし雛に男の子用が、あるかicon14無いかicon15ご存知ですか?

正解はicon34icon34icon34




あるんです。
きもの井越プロデュース 河津桜をめでるバスツアー


女の子のような派手さは無いですが、凛々しさを感じますね。

つるし雛は子を思う親の気持ちで、1つ1つに意味があり、たくさんの願いが込められているなぁ。と感じました。

きもの井越プロデュース 河津桜をめでるバスツアー



河津桜は「咲けicon01と言う願いが届かずに
きもの井越プロデュース 河津桜をめでるバスツアー

こんな感じでした。自由散策とさせていただいたのですが、emoji19雨模様になってきてしまい少し早めに切り上げての帰途となりました。

ご参加頂いたみなさま、有難うございました。お世話になりました。emoji35スタッフ 重田




2012年02月27日 Posted byきもの井越 at 12:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きもの井越プロデュース 河津桜をめでるバスツアー
    コメント(0)